2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.22 (Sat)

アニメで言ったら第二部突入でOPとかEDが変わる感じ

皆さんお久しぶりです。前管理人のsgdnです。

前に記事を書いた時に現管理人に「じゃあ俺書かなくていいんじゃね?」と思わせてしまった事をマリアナ海溝よりも深く反省しまして自粛しておりました。けっしてめんどくさがっていたわけではないです。

ま~自分が部活をやっていたのも遥か古の出来事ですし、ギターなんて機種変した後の携帯電話くらい触ってなかったので書くようなことがないのも事実なんですけどね(^^;)

そういえば現管理人こと、ダちゃんが受けたという基本情報を実は私も受けたんですが、私の結果は散々でした。それはもうマインスイーパーで8って数字が出た時のくらいの絶望っぷりでした。思わず昼食用の休憩時間に近くの隅田川に現実逃避の散歩にいっちゃったのはしかたないことだったと思います。

それなのにダちゃんときたらわりとできが良かったとのこと

ちくしょう・・・資格勉強中にエロファイルとか書いてるくせに・・・

え?違う?そんなことはどうでもいいんだよ

これは先輩として接待という言葉をしっかりと教えないといけないと思います

( -_-)=○()゜O゜) ドュクシ

ま~一番はちゃんと勉強しないで前日にビールを2リットルくらい飲んではしゃいでた自分のせいなんですけね


------------------休話閑題-------------------------

さていよいよ秋も深まってまいりましたね

我がギターアンサンブル部も土曜練が毎週になり本格的に殺伐としてくる頃です。

ぶっちゃけ間に合ないんじゃね?っていう漠然とした不安との戦いとなります。

後輩のみんなにはぜひともこの「俺・・・なんでこの部に入ったんだろうか・・・」的な疑問を持つ時期を抜けて定期演奏会を頑張ってほしいです。

さらに今年も例年通り芝祭に参加したり、舟カフェにまた呼ばれていたりと時間との戦いになりそうです。

私も4年生として極力第三者として応援したいと思います。

私達の代の時はこの時期になったら

・裏部室禁止(練習での利用は別)

・部室での定演以外の曲の演奏および練習禁止


という二つの禁止令を出したのですが、その結果

部室に誰も来なくなるという伝説の事件が起きました

いつもなら昼休みにご飯を食べに部室に行くと座る椅子がないくらい人でいっぱいの部室が禁止令の後の昼休みに行ったら、
誰もいないどころか明かりすらついてなかった時はさすがうちの部活だと一周して感心しました。

今年はそんな禁止令を出さなくてもみんな真面目に練習してるそうです。それだけで充分すごいと思います。そのままのあなたたちでがんばってください

元管理人 sgdn(=w=)
スポンサーサイト
03:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/113-82f3aa42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |