2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.17 (Mon)

寝て起きて寝て起きて寝て起きても終わっていないのが講義

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
コメ返信

つ先輩
>タイトルがしゃれおつね

しゃれおつ度はこれのイントロに勝てないです。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

どうもこんばんは。

一か月ぶりの更新です。

あまりに忙しかったもので、生命を燃やしてまでブログを書く気になれませんでした。
申し訳ない。

で、部活をサボってまで基本情報の勉強をしてたんですけど、
受験するにあたって過去2年分計4つの過去問を解きまくってたんですよね。



そんなある日、

『―――36の答えはエかぁ。なるほどねキーワードはログファイルと。メモっとこう・・・・・あれ?』


~~~~ノート~~~~~~


○34.ア
×35. A.イ
×36. A.エ ログファイル
○37.イ
○38.ウ



~~~~~~~~~~~~~




真面目に勉強していたのに思いがけずこんなくだらないことに。

自分で「中学生かっ!」と突っ込んでしまった寂しい夜でした。


何やってんだこいつと言いたいでしょうが待ってください。
こんな頭の悪い話をするのもいじっちに

「基本情報をネタにブログ書いてよ」

と無茶ぶりされたのがそもそもの原因なんです。おのれいじっちっ・・・・!!


それでは改めまして、管理人のよっちゃんです。
履修登録の削除期間も終えて、後期の時間割が定まった頃合いでしょうが、如何お過ごしでしょうか?

そういう俺は、
Before「24単位・・・・完璧だっ!!」

After 「専門の信号処理とか取れる気がしない・・・教科書買ったのに・・・旅に出よう・・・」


と躁鬱の激しいスタートをついこの間切ったところです。誰か教科書を2300円(新品)で買いません?


ところで、とうとう芝祭まで二週間程度、庭園までは二ヶ月ないくらいとなってしまいました。



曲の進行具合で今後のエレクトリカルパレード具合が決まりますね(笑)

もう土曜連も毎週土曜に入ってきたりと例年通りアレでソレでコレな体制です。
切羽詰まりすぎて去年巻き起こった

「スマブラ禁止」
「部室で定演の曲以外禁止」


と言った、誰も守らなかった悲劇を繰り返さないようにこれから皆さん頑張っていきましょう。



まだカノンのテストを受けていない俺が言うのもちゃんちゃらおかしかったりするのは棚に上げときますね。

明日はきちんと出ますよ!!!

管理人 よっちゃん
21:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/112-5bf54c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |