2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.04.13 (Tue)

雨男なう

寒いです(-Д-)

この毎日の温度差を何とかしてください。

春の穏やかな木漏れ日を待ち望んでいます。安定期はまだのようですね~

そして雨です。

雨といえば我がギターアンサンブル部はなぜか雨に呪われています。

なにかしらのイベントがあるとそのイベントが大きかろうが小さかろうが雨が降る確立が以上に高いのです。

もう異常です、確立変動です、魔界チャンスです。

そんな時短がおわらないようなレベルで雨が降るのです。

・・・そんな一部しかわからないような例えとかはおいといて(つ´∀`)つ

やっぱり雨男がいるのでしょうかね~?

それもわりと強めのが・・・

今回の追いコンも雨降ってたし・・・

私達の学年にはいないことを祈ろう・・・(,,゚Д゚)†

定演は晴天で迎えたいですね~

管理人(仮) sgdn
02:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/11-239fe497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |