2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.08 (Thu)

【夏の】ギター部合宿【終り】五日目さ

←prev「合宿四日目」


四泊五日の合宿もとうとう最終日。

深夜まで続いた飲み会、花火のバカ騒ぎももう過去のこと。


寂しいですね。








それ以上に半音階が辛いです。


午前四時就寝では仕方のない。

メトロと自分の音が合っているのかどうかさえ眠くて判断がつかない、正しく合宿ですね。


そういうわけで、お家に帰るこの日はそれぞれ軽く合わせるだけの練習でした。


ところで、やれサボろうぜとかギターにメテオしようぜと言っても、この五日間を通して皆新曲から既存の曲までかなり弾けるようになったのではないでしょうか?

実感があろうとなかろうと、この合宿で得た物はこれからの部活で必ず役にたちます。


一年生は弾けるようになった曲を表のベンチで弾いて自信をつけるのもよいでしょう。

一年生


二年生は去年苦渋を飲んだ芝祭に向けてレパートリーを増やすのもいいと思います。

二年生


今年、部活としての活動が最後の三年生は全力で、定演までをやり抜く。
この合宿がそんな勢いの足がかりになれたとしたら最高です。

三年生









11月の芝祭、12月の定演、みんなで頑張っていこうじゃありませんか。

ギター部





















臭すぎて鳥肌が立つ余り俺が死ぬのでここまでで。

いくら年をくっても真面目な文章は苦手です。
やっぱり人間、少しはっちゃけてるようなテンションの方が丁度いいですね。



ジョジョ
↑ちょっとはっちゃけてるようなテンション


こうして、ギター部の夏合宿は雨ニチョコット負ケテ、風ニモ気持チ的ニ負ケテ、セシウムガ基準値越エノ狭山茶アイスハ気ニシナイコトニシテ、無事に終えることが出来ました。


皆さん如何だったでしょうか?

所詮、ここまでの文章は一個人からの視点でしかありません。

恐らく、俺が知らないところで、もっと面白いことやためになるような出来事がたくさんあったと思います。

そういう「それぞれの合宿」の思い出はぜひこれからの大学生活、大切にしていってくださいね。


最後に、

お酒片手に飲み会を盛り上げるために来てくださった四年生の先輩方、

みんなでするために二万円近い花火買って来てくださった平林さん、

合宿中に後輩の指導をしてくださった三年生の方々、

練習に遊びに全力を尽くしてくれた二年生と一年生、

そして、このブログを書くにあたって200MBを越える写真をわざわざ送ってくださったかも先輩


みんなにこの場を借りてお礼を言いたいと思います。


夏合宿ありがとうございました!!!!


これからもよろしくお願いしますね。


さしあたって明日の練習から、です。

あ、ついでに言うとこの記事をネタにからかうのはやめましょう。

「捜さないでください」とブログに書き置きする羽目になるので。


それでは練習で会いましょう。



→Thank you for reading it !

管理人 よっちゃん
00:17  |  部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

セッションしようぜぇ!
魔界の支部長 |  2011.09.08(木) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/109-d4b9ffb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |