2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.05 (Mon)

【それはきっと】ギター部合宿【祝福されるべきことだから】三日目のはず

←prev「合宿二日目」


この辺りから朝が辛くなってきます。
前日は早く寝たはずなのに何ででしょう。

例によってう゛ぁるのふ先輩の声で目を覚まし、朝食を食らい尽くしてグダる事30分。

午前中の練習はくるみクラッシャー金平糖のコサックダンスの譜読みでした。
1stは楽譜が足りなかったので多少困ったりもしましたが、私は元気です。

ぐったり
↑三年生ですらお昼にはこの有様

勢ぞろい
↑と思ったらわりと余裕があったり

ファイター
↑挑む時には必ず武器を持ちましょう


午後練習は昨日と同じ通り、小編に分かれての練習です。
課題曲は「春よ、来い」。
ちなみにチーム編成は、

A:三年生
B:二年生
C:新入部員+


三日目にしてこのアウェイ戦。


面白いじゃねぇか・・・・・
よくよく考えてみればこれはそうないチャンスです。
伊達や酔狂で大宮コンマスの役職を担っている訳ではないということを、新入生に思い知らせて上げようではないですか。















俺「はい、じゃぁ個人練という名の休憩を20分ねー(はぁと」







三年練
↑その頃の三年生

三年練2
↑その頃の三年生



↑その頃の・・・・あれ?





なかなか厳しくも実りある練習が出来たのではないでしょうか(棒

いや、でも冗談抜きで今年の1年生は上手いですね。


二年生
↑二年生の小編発表。俺も弾きたかった・・・
エンターテイナー
↑新入生小編「エンターテイナー」

新入生のエンターテイナーも震災の影響で授業に練習に上や下へのえいやっさえいやっさの中、よくあそこまで練習したと思います。

上の写真は弾き終わった後にみんなで弾く真似してるだけの謎シチュエーションなんですが良い演奏でした。



















さて、今日の自由時間はー?




とうとういじっちが告白されます。


苦節21時間と36分と27秒(たぶん)、
学力を鬼の首を取るかのように上げ続けたいじっちのアピールがみんなの声援でとうとう実を結びます。

告白
↑比喩でも何でもなく、本当にみんなで見守る


その熱気たるや、かも先輩が「ここ(押入れ)暑いから風呂入ったのに汗かいてきちった」と呟くほど。
それでも誰も腰を上げることなくいじっちの挙動の一つ一つに目を配っています。



ギター部のマスコットの愛され具合は本物ですね。



そんな手に汗握る画面内外の攻防の隣の部屋ではう゛ぁるのふ先輩が徴収した合宿費を集計していました。


合宿費

合宿費

合宿費3




集・・・・計・・・・・?

何はともあれ幹事の仕事ありがとうございました!!





それではエンディングは想いが叶った瞬間です
また明日同じ時間、もっとも脂の乗った四日目の日記で会いましょう。




達成1




















達成2

えんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
いあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


→next「合宿四日目」

管理人 よっちゃん
21:55  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/107-96df2a13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |