2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

絶対に止まるなよ!?台風で電車絶対に止まるなよ!?

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
コメント返信

ギタソ三年様
>こんにちは。
早稲田大学ギターソサエティー3年の者です。
昨日は皆さんでご来場頂きありがとうございました。
また招待状の件は大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

今度は芝浦工業大学ギターアンサンブル部さんの定期演奏会にお邪魔させて頂こうかな、と打ち上げで話をしていたりしたところ、
こんな記事を見つけてしまったので、反応してしまいました 笑
ちなみに部室のwiiは結構最近に入荷したもので、それまでは64のスマブラもばりばりやっていました。
やはりギターとスマブラには大きな引力のようなものがあるようですね!

11月26日(土)には第44回定期演奏会を開催する予定ですので、
もしよろしければまた皆さんごいっしょにご来場頂ければ幸いです。
私たちもまた遊びに行かせて頂きたく思っております!

最後になりましたが、今日の独奏会頑張ってください!
ありがとうございました。


まず始めに、二週間ほど返事をほったらかしにしていて申し訳ありません;
何分、大学の講義の方が本性を現し始めたので呑気にブログを書いている暇がありませんでした。おかげで今日、この間のコンサートから影響されて『天使の死』の練習をしている支部長に「返事書けよ!」と殴られちゃいました。

改めまして、わざわざブログの方まで来て頂いてありがとうございます。
何気なくコメントのチェックをしたら思いがけずギターソサエティさんのコメントがついていて、寿命が縮まってしまったのも記憶に新しいです(笑)

そんな我が部の定期演奏会は12月11日(日)に光が丘のIMAで予定しています。
ついでに、図々しいながらも宣伝させて頂くと、8月の6日に豊洲キャンパスで船カフェと言う船上の喫茶店や、同じく8月9日にはララポート豊洲でも一般のお客さんに演奏させてもらうことになっています。
もう一つ、11月の4、5,6日の三日間は豊洲キャンパスで芝浦祭という学祭があり、そこでは「ギターバックスコーヒー」なんてどこかで聞いたことのある、ギターの演奏をBGMに飲み物とお菓子を頂くデッドコピー喫茶も開く予定です。
定演は勿論、これらのイベントにも部員一同力を入れて練習をしているので、興味を持っていただければ是非お気軽にどうぞ。

最後に、ギターソサエティさんの定演は11月26日ですね!
その日も日程が合う部員を見繕ってお邪魔するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
それでは、長文失礼致しました。

 芝浦工業大学ギターアンサンブル部大宮コンマス兼Web管理人 よっちゃん


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆



皆さん、お元気でしょうか?
久方ぶりの更新です。ギター部ブログが読めなくて禁断症状のあまり裏部に入り浸って乱闘騒ぎを起こしている部員もいるかもしれませんね。
お待たせして申し訳ありませんでした。待望の更新です。


言うほど待ってませんかそうですか。



そんな悲しい現実は置いといて、もう工学部もシス工もテストラッシュ秒読み段階です。

「今日から寝られない日々が始まる・・・・」

という人もいるでしょう。お疲れ様です、とだけ言っておきましょう。
ここで無駄にからかって万が一俺が単位を落とした時は、

【報復の大宮コンマス落とし~盛況にメテオを重ねてファイヤァッー!!!~】

が開催されてくれちゃったりしますし。
と言うか、おそらく来週から修羅場に生きる男の一人に仲間入りするので他人事ではなかったりします。



そんな瑣末なことはとりあえず未来に蹴っ飛ばしときましょう。
最近の部活の流れを三行で書くと
・ララポート豊洲
・春よ、来い
・来年への掛け橋

と言うところですね。

先輩からギター部にララポートで演奏をして欲しいという話が来たことを聞いたときに耳を疑ってしまったのはきっと俺だけじゃないはずです。薄情なコンマスと言うことなかれ。
ひょっとして去年う゛ぁるのふ先輩がギタロニストとしてサンドウィッチマンの眼の前に参上したことが巡り巡って・・・・ないですね。


それでも、依頼が来たのは喜ばしいことです。この話を来年以降にも繋げるために今日から本気だす(うろ覚えです)みたいなことをかも先輩から部員全員へ伝えられ、その課題曲はたねやん編曲の「春よ、来い」に決定。

・・・と言うのが独奏会からの大まかな流れです。今日もその練習でした。
正直、三時間ぶっ続けで春よ、来いを練習するのは、「うるせー!!何にも来やしねーよ!!そんなことよりsummerやろうぜ!!」とよくわからない方向で限界を迎えるのに余りある破壊力がですが、間違ってはいけません。













台風はしっかり来るようですから(ドヤァ


お後がよろしいようで。

管理人 よっちゃんm(_ _)m
スポンサーサイト
00:14  |  部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ララポート←まちがい
ららぽーと←せいかい
とよす←きちがい
 |  2011.07.20(水) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

ギタバってまだ続いてたのか
 |  2011.07.25(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sgeblog.blog96.fc2.com/tb.php/101-ce9b67ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
