2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.24 (Sat)

定期演奏会前 最後の練習!!

皆さん、お久しぶりです。。 広報担当のタナカです。
とうとう定期演奏会前の最後のブログ更新となりました・・・・

僕たち3年の最後の集大成となりますね・・ 楽しんでいきたいと思います

1、2年生もしっかり練習してきたものを出し尽くしてほしいと思います。。

今年の演奏曲も、バラエティーに富んだものとなっています・・
明日のクリスマスに相応しい曲もありますよ。。!!

それでは、明日の定期演奏会でお会いしましょう!!!   (^^)/~~~
21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.19 (Mon)

♪定演が今年もやって来る

このあとの替え歌が思い浮かばない

今週の担当は自宅で凍死寸前のタカハシがお送りします(((((゚∀゚;)))))

最近ほんとに寒いですね。インフルエンザにかかってしまった部員もいるようです。
皆さん気をつけましょう。

クリスマスが近づいてきたということは定演が近づいてきたことになります。
この時期には3種類の部員が存在するといいます。

もう暗譜も演奏も完璧な人
最後まで諦めずに練習に励む人
はなっから諦めてるヤツ

この3種類です。(嘘です)
私は…まあ…どうでしょうねぇ…(目反らし)

ともかく、部員一同最高の演奏をお届けするために精一杯頑張っていく所存です!

私が入部してから約3年、時の流れは早いものです。
目を瞑れば様々な出来事が思い浮かんできます……Zzz

夜も遅いのでこの辺にしときます。
次は大宮ソニックシティでお会いしましょう!

アデュー!('(゚∀゚∩
01:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.12 (Mon)

第一回リハーサル!

こんばんはー!!今回のブログ担当、三年の寺田です。
最近寒かったりちょっと暖かかったりで体調管理を慎重にしないと風邪をひいてしまいそうですね(´・Д・)」

私達がひかなきゃいけないのは風邪じゃなくてギターなんだよ!!!!

てな感じで12月10日はクリスマスに開催されるビックイベント、定期演奏会に備えて第一回リハーサルが行われました。
今年はクリスマスに開演されるということで、曲目もクリスマスを盛り上げてくれるような楽しい曲や、シックでロマンチックな曲?など盛り沢山です!!

定期演奏会は1年間の集大成、さぞ部員たちの気合も入って素敵な演奏を聴かせてくれることでしょう。(リハで全然弾けなかった自分を煽っていくスタイル)
あと二週間、できることをやるしかないですね(白目)

ついにリハも終わってしまい、このメンバーでギターが弾けるのも残りあと何回あるのかと考えると少し寂しくなりますね。
一回一回の部活を楽しみたいものです。センチメンタルだぜ。
それではこの辺で!どろん!





00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.05 (Mon)

師走

こんにちは
今週の土曜練でトレモロがうまくならないと疑問に思い人差し指の爪を押して確認すると
「あれ、爪薄くなってね…」
帰宅後アロンアルファで補強してました高井です

12月に入りカレンダーをめくると
「リハ」「定演」
の二文字が書いてあり私に焦りと緊張感を与えてくるようになってきました
そのうえ、定期演奏会の練習や広告などそれぞれやることが増えていき忙しくなってきます
タスクが飽和しないように努めたいですね…
課題もね…

12月はお寺や神社が忙しくなるから師走だそうで、我々も師では無いにしろ走るくらい忙しくなりますよ
12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |