2016年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.28 (Mon)

とうとう............

こんにちは、こんばんは!
急に寒くなり雪が降ったりして、心地いい季節になってきたと感じている今日この頃・・・
どうも! 寒いの大好き!!! ワッシーです\(^o^)/


タイトルの通り.....とうとう定期演奏会まで一カ月を切ってしまいました((((;´・ω・`)))
火曜の練習から
「暗譜できたはずだからこの楽譜はもう見ることはないね( ^ω^ )」
と言い、楽譜の封印という暗譜が出来てない人にとっての地獄が始まってしまいました。
かくいう私も暗譜が間に合ってない組なので
封印の儀式に後れを取らないよう暗譜を必死で頑張っていきたいと思います。暗譜できるとは言ってない


深夜の更新で文が変な気がしますがこの辺で終わりたいと思います。
それでは.......zzz
はっ!?、皆さん風邪とインフルエンザには気を付けましょう!
では........zzz

02:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.20 (Sun)

11月も終わりに…

こんにちは、こんばんは全世界のギター部ファンの皆様
3年の中嶋です。

11月もそろそろ終わりに近づいてまいりました。
今月は色々とイベントが多くバイトを休まなければならない日が多かったです。
給料日がこんなに楽しみでないのは初めてです。

さぁ12月も近づいて来たということは、毎年恒例定期演奏会が近く、
部員たちの悲鳴も毎度ながら聞こえてくるそんな楽しい季節です。
3年の僕には最後の定期演奏会となります。
残り少ないギター部としての活動を楽しんで行きたいと思います。

そして、僕がブログを更新するのもおそらくコレが最後です。
大した回数書いてませんが(-.-)

それではこんなところで
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.11 (Fri)

芝浦祭お疲れさまでした!!!

「芝浦祭のブログ、更新お願いね♪」と頼まれてからだいぶたってしまいました。
申し訳ない(´・ω・`)

というわけで芝浦祭を振り返っていきます!!

芝祭_2
こちらがギターバックスのロゴ(サムネ用)

芝祭_1
午前10時、無事に開店!!

芝祭_8
今年のお菓子はカントリーなマアム

芝祭_3
ソロギターはもちろん、

芝祭_7
デュオ演奏

芝祭_6
1年生も積極的に演奏してくれました!!

芝祭_5
OBの先輩も飛び入り参加!!

芝祭_9
芝祭_10
客引きもしっかりと



おかげさまで大好評につき・・・
3日連続で来客数が昨年を上回りました!
土日は両日ともに160人超えを達成!!

本当にありがとうございました!!!


ここからは閉店後の一コマ集
芝祭_馬狼芝祭_相田
芝祭_のな芝祭_高井です
芝祭_1年
芝祭_2年
芝祭_3年
芝祭_全体
芝浦祭お疲れさまでした!!!
16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.03 (Thu)

間も無く!文化祭!!!

今年も文化祭の季節がやってまいりました。ヾ(o´∀`o)ノ

個人的に一年で一番楽しみなイベントです(* ´ ▽ ` *)
演奏喫茶「GUITAR BUCKS COFFEE」

今年も明日からの文化祭に向けて和気藹々と準備中です!!

芝祭 準備日_7367

朝の集合

芝祭 準備日_8335

床にビニールを貼ったり

芝祭 準備日_3102

今年の壁のモチーフは英字新聞

芝祭 準備日_9430
ちょっと休憩したり...

芝祭 準備日_9857
新聞ペタペタして....
芝祭 準備日_1736
今年のステージ完成です!!
芝祭 準備日_4617

完成に際して喜びの演奏

406にてGUITAR BUCKS COFFEE

みなさんのご来店
お待ちしております!!(((o(*゚▽゚*)o)))

14:34  |  定期演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |