2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.09 (Fri)

もう10月

こんにちは!最近堕落した生活を送り+3kg増えデブに磨きがかかったFLです。
いや~10月になりようやく涼しくなってきましたね!部室にいる時や部活中にクーラーを点けようとすると皆の視線が痛かった9月から最近までのつらい迫害の日々にもようやくおさらばです!!


さて、では部活の活動報告をします。
最近はパイレーツオリエンタルなどを最初から最後まで全部通して練習してます、はい。まー一番印象に残っているのはカノンですかね。他のパートは知りませんがバスパートにとってはなかなかに強敵です。というのもゆっくりのテンポでひたすら四分のリズムをきざむとても恐ろしいバス泣かせの曲だからです… 
コンマス「今日最初はカノンやりまーす!」(^∇^)ノ
バス勢「うおぉまじかぁぁ…」((((;゚Д゚)))))))
というのが最近のお決まりパターンですかね。
ただカノンの編曲をしたE原君に「バスは重要だからね~!」と言われているので期待にこたえられるよう精いっぱい頑張っていきますね~

また、もうすぐ芝祭があるので曲を披露する方々は練習がんばりましょう
14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |