2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.16 (Tue)

第51回定期演奏会も無事に終了いたしました。

こんばんは。
毎度夜中更新ブログ係のNOAです。

このたびは私たち、芝浦工業大学 ギターアンサンブル部による第51回定期演奏会を開催させていただきました。
今年は例年よりも多い方々のご来場があったとのことでとてもうれしく思っております。本当にありがとうございました。
また来年開催予定の第52回定期演奏会につきましては今年と同じ、光が丘IMAホールにて2015年12月20日の開催を予定しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。




というわけで、定期演奏会の振り返りでも行ってみますか!!
このブログの前の記事あたりで、ちゃんとみんな目覚まし時計仕掛けて寝ていてくれてた予定だったんですけどね、集合時間も迫りほとんどの部員が集まる中、みんなのケータイ電話に一斉に通知が来たのです。
そう、メーリスです。


件名:謝罪
時間:8時29分(約束の集合時間は8時30分)
内容↓
あれっと思って降りました
大江戸線逆乗ってました
いま中井駅です
やってしまいました
すいません、先に行ってください


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
やはりフラグは立てるものではないですねww
まあ30分弱遅刻してきた強者もいましたけど

ちなみに確実に遅刻するだろうと思っていたK・コー○ロー氏はみんなが出発して歩いてるところに間に合って遅刻を免れたそうな。
来年のみんなは余裕をもったプランで集合することをおすすめします。

そんなこんなで椅子の並びや入退場、曲などのリハーサルを行い本番を迎えるのでした....
to be continued...
02:26  |  定期演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.14 (Sun)

定期演奏会前日

こんばんは、ブログ係のNOAです!!!
皆さん、いよいよ明日です!
明日が定期演奏会です!!

13:30開場、14:00開演です!
暇な人、暇じゃない人、知り合いがギター部にいる人、これからギター部に入ろうかと考えている人、どんな人でも是非是非お越しください!
場所は昨年と同じ光が丘IMAホールです。

そして本日は51回定期演奏会前の最後の練習でした。私にとっては3年間の部活動の最後の練習になりますね。
一通りのリハーサルを終了しギターをトラックに積み込んで終了しました。
re_DSC_0019.jpg


部員のみんなは今頃ネクタイをスーツのポケットなり鞄なりにしまい、目覚まし時計をセットして寝ている頃でしょう。

それでは私も明日に備えて寝ます
おやすみなさい
00:00  |  定期演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.04 (Thu)

第51回定期演奏会!!!

いつまで待たせるんだ!
と言われてからブログ書き出すことそろそろ1年。
いい加減言われる前に記事を書けと....
こんばんは、ブログ係りのNOAです。

今日の記事は他でもありません。
定期演奏会についてです!!
写真 H26-12-04 0 58 54


今年の定期演奏会は、2014年12月14日、昨年と同じ光が丘IMAホールにて開催です!
会場13:30、開演14:00なので寝坊しなくて安心ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪(部員の皆さん、振りじゃないですよ?)

ところで、定期演奏会が迫ってきたからには今の練習の状況が気になる方も多いのではないでしょうか?
お見せしましょう
写真 H26-12-04 0 57 06

こんな風景や
写真 H26-12-04 0 57 04

こんな風景、
写真 H26-12-04 0 57 15

こんな感じのに
写真 H26-12-04 0 57 13

こんなだったり
写真 H26-12-04 0 57 11

元気有り余ってる感じの人もいますねwww
と、仕上げに向けて必死に練習を行っておりますので気になる方や知り合いがギター部にいる方是非お越しください!!!!
01:01  |  定期演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.02 (Tue)

ついに

気づけばもう師走。
今年もいよいよ締めくくりの時期が近づいてきましたね。
体調管理に気をつけましょうか。
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |