2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.30 (Fri)

1年生o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

お久しぶりです!!
毎度おなじみ広告クラッシュで始まるブログ管理人のNOAです(。・o・。)ノ


5月24日に久しぶりに部活にいきました。
2年生のみんなに会うのが久しぶりすぎて大変でしたwww
もしかすると1年生のみんな(全員は集まってなかったんだけど)とちゃんと合うのは初めてだったかもしれません。
『こいつ誰だ?』的な空気感はびんびん伝わってきましたwwww


でもきっと1年生の中には春のコンサート(通称春コン)に来てくれた人もいたことでしょう。
そしてそのときにギターに触れる時間があったのですが、もちろんこのときにガッツリ弾けてるタイプの強者はあまりいなかったと思います。
オリジナリティあふれる姿勢独特の指使いをしている人がたくさんいるといった印象だったかなwww(当たり前なんだけどね)

しかし!
5月24日は違ったのです!
1年生の課題曲としてギター部ではおなじみの『エンターテイナー』
まだ完璧とはいえないもののみんな一応弾けていました∑q|゚Д゚|pワオォ
20140524_165522.jpg 
途中でメトロノームを消すという大胆な方法ではありますが,
こ、これは!!!!


期待の新星達の初舞台は6月22日の独奏会!!
さぁさ!期待しようじゃありませんか(っ`・ω・´)っ





























あー、独奏会..................orz
13:20  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |