2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.26 (Mon)

間も無く合宿!

数時間後には山梨にいるであろう管理人です(笑

本当は合宿の様子をリアルタイムでニコ生配信ブログ更新したかったのですがパソコン借りられないので無理ですね(´・ω・`)
スマートフォンでも出来なくは無い、ですが文字打つのが遅いし写真の挿入がやや面倒になりがちなので・・・

おそらく例年同様に後日更新になる模様です。土日あたりに頑張ります。

それでも、今年の合宿は気合入れて練習に励む覚悟です!!








redbull5
覚悟の証



管理人 小泉
05:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

合宿1週間前

という訳で楽譜がすべて上がりました!
編曲担当の方々、改めてご苦労様です。


合宿期間中は毎日記事を書こうか検討中です。
ノートパソコン持参したいのですが、液晶割れてる状態ではただの置物ですね
タブレットとかちょっと憧れます。

実家に帰省していて、来週は合宿に来る部員も多いと思います。
特にその人は、合宿には楽譜を忘れないようにしましょう。
コンビニは、遠いです。

合宿の細かい連絡は後であると思います。
しっかり聞いてバッチリ参加できるようにしましょう!


管理人 小泉
06:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |