2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.28 (Sat)

パートを決めたらゴールデンウィーク

■■□―――――――――――――――――――□■■
コメント返信

支部長
>仏となった彼のメガネに黙祷


いいヤツだったよ…あいつは…。
まあそんなに気にしてないし、ちょうど買い換えたかったから大丈夫。

■■□―――――――――――――――――――□■■


こんにちは!最近メガネを買い換えました副管理人です!

今日からゴールデンウィークの方も多いと思いますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
ちょっと旅行に行ったりする方、課題やバイト等で休む暇がない方、人それぞれかと思います。

ちなみに、今年のゴールデンウィークはこんな感じ。


29日(日)・30日(月):休み。土曜授業無い人は3連休。
1日(火)・2日(水):休みかと思ったか?授業だよ!
3日(木)~6日(日):休み



…まあ、こういうことはよくありますよね^^;

そんなわけで、5月1日(火)はバッチリ部活やる予定ですので、よろしくお願いします。
いつものように、18時に部室集合です!
もちろん、入部するか考えてる方、ギターを体験してみたい方、見学したい方も大歓迎!お気軽に来ちゃってください!
んで、3日(木)は祝日なのでお休みですね。



それから、木曜日に1年生のパート決めを行いました!
とりあえず、アンケートとちょいとあみだくじ話合いをした結果、以下の通りになりました。

alt:1名
1st:1名
2nd:1名
3rd:1名
bass:(´・ω・`)


…まだパート数に対する人数が足りないのでbassは0人です。。。
そういえば昨年もそうだったような気が…。違う点は今年の新入部員が少ない点です…orz

ともあれ、各パートの方、1年生への積極的なサポート・雑談よろしくお願いします!
勿論、僕も頑張りますので!



それで、先述の通り、現在1年生のパートに対する人数が足りない状況です。
言わずもがな、ヤバイです。
昨年のように、5月にまた春コンを行うといったアクションも起こすかもしれません。
一応その可能性があるということは、頭に入れておきましょう。


それでは、また次回!

副管理人 大泉小泉(仮)
21:49  |  部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

毎月一度の土曜練!

どうも、そのうち改名するかもしれない(笑)副管理人です!

まずは、昨日の土曜練お疲れ様でした。
VSなんかはいつもより加速した練習をしたわけですが、、、なんというか、すごい速かったですね!
まあ速いテンポは慣れでつかむべき、でしょうか。

そして、1年生も2人来てくれました!
先日の記事からわかる通り、実際結構やべぇよやべぇよ・・・とか話をしていたのですが、来てくれて本当に嬉しい限りです。
これで、ギター部の未来も安泰だなっ!













と言いたいところだが

心からそう言いたいです、はい。
ですが、明らかにパート数に対する人数が足りないのが現状なんですよね…。
また1年生に営業部長を務めてもらうしかないですね。

あと、1年生は恒例のエンターテイナーをやって貰っているわけですが、いかがでしょうか。
わからないことがあったら気軽に先輩まで声を掛けてください。
とにかく、弾けたら楽しいです!特に合奏するときがとても楽しいので是非頑張ってもらいたいです!


ではでは、また次回!





























~部活帰りのこと~

支部長「あ~疲れた~(背伸び)」


「ベシッ(支部長ハンドが俺の眼鏡にクリーンヒット)」

自分「ぐはあッ!…め、眼鏡眼鏡―――――」















メガネェ…



うわあああああああああああああああああああ!!

副管理人 大泉
17:44  |  部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

そして誰もいなくなるぞ【来年度の話(仮)】

皆さん、御無沙汰しております。
管理人のダーハラです。

前回俺が記事を書いてから早一ヶ月、新しい学年はどうでしょうか?


三年生は各学科程度はあれど、ビル風が不吉に吹きすさぶ噂の豊洲で、えぐい系演習を残業してやっつけたりえぐい系レポートをやっつけで書いたりえぐい系教授に精神の半分を持ってかれたりと、えぐいがゲシュタルト崩壊しながらもそれはそれで愉快に過ごしていることでしょう。


と、豊洲が如何にS.H.I.Tかはまた後日にするとして、今日は何が言いたいかと言うと。









新入部員ヤバくないですか?




事情に疎い部員(もしくは興味本位で調べてくれている新入生【願望】)向けにこれまでの経緯をわかる範囲で粗く振りかえると、



4/2(月) はれ
新歓ブース(名前自体はかなり書いて貰ったらしい。)

春コン(確か男8女3くらいだったはず。)

焼き肉(ふわふわしたまま終了。)




4/4(水) はれ
新歓ブース(そこそこだったらしい。)

春コン(男4女2くらいだったかな。)

バーミヤン(身内だけの謎の晩餐。)




4/12(木) はれ

・暇だったので種戸原トリオ授業後ガシミヤへ出発。
・ところが一足先に部室に潜んでいるサトゥー。

ギター体験会実施。(男3女2)

・二年勢は指導。豊洲組は隅でゴミのようなノリ。

バーミヤン(男3)

・何事もなく解散




4/17(火) はれ

・流石に部活に出るのは無理っす。

ギター体験会その2
・見学は居たっぽい。しかし、確定入部希望者0

・こうして木曜実施予定だったダーハラ先生によるモグリ楽典講座は頓挫。






4/19(木) はれ


・聞 く の が 怖 い








皆さんにはおわかりいただけただろうか?


これヤバいですっていや本当に。


今の状況を文系的に表現するなら、
「あらゆるものは通りすぎる。誰にもそれを捉えることはできない。僕たちはそんな部活で生きている。」



理系的に表現するなら、
「x-y座標軸においてギター部ブースの位置を原点とする。座標(-10,5)からx軸方向に速度1.5m/s、y軸方向に速度-0.5m/sで新入生が移動するとき、ブースにもっとも接近する時間tにおける新入生の心の冷たさを求めよ。」



みたいな感じだって。
どれくらいヤバいか伝わってくれれば幸いである。



兎にも角にも、今回入ってくれないと来年度コバヤシしか残らないという異例というか異常というか部の存続が危ういレベルに発展しちゃう訳です。



当然今年のスーパーハードモ-ドも約束されちゃいます。
土曜練なんてしてる場合じゃないって。



明日、確実にその話が出るんで、誰か冴えた案あったら俺が飴ちゃんあげます。
ウケ狙いで滑った人にはもれなく部長のダブルラリアットが炸裂します。








勿論、新入生で興味ある人も気兼ねなくきてくださいね!!(願望)
今なら飴ちゃんあげちゃいます。


※部室は、バス停からすぐの部室棟の角の部屋です。
訪ねてくれれば胡散臭い感じにイケメンの部長が応対してくれます。





それでは土曜練で会いましょう。


P.S.二年生で、「いや、今日普通に10人入部希望居たし(笑)」とか思った人はそれとなく教えてください。(願望)


管理人 よっちゃん
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |