2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.22 (Fri)

お久しぶりなう

皆さんお久しぶりです。

アイスエイジジョブハンターこと元管理人のSの人です。

最近はジョブをハントしてるのかモンスターをハントしてるのかわからないような生活をしています。

皆さんとは約4ヶ月ぶりですね

最後の挨拶を忘れたわけじゃないんですよ?

やっぱり定演について書けずに終わっちまったよ
( ゚∀゚)アハハハハハハハ/ \ / \ / \ / \ / \


なんて思ってないですよ?・・・すいませんでした。_| ̄|○

あの伝説の

Teien!!MIRACLE(オリコン一位)

からもう4ヶ月も経ちましたか~時が経つのは早いものですね( -ω-) _旦オチャオイシイ

最後の挨拶をしていなかったので改めてここでさせてもらいます。

まず初めにとても拙い文章とそれ以上に拙い更新頻度で申し訳ありませんでした。

同年代どころから先輩からも後輩からも「更新まだ?」と言われる理不尽やまったく更新してない数ヶ月でも基本的に部員全員が合宿に行ってる間もアクセス数が回り続ける恐怖感や部員の両親が見ていたという衝撃の事実などたくさんの思い出が出来ました。

現在では総合アクセス数が2000を超えています。

やり始めた当初はどうせ誰も見ないんだから適当に

○○ちゃんかわいいよ~うわーん結婚してええええええええ (;´Д`)ハアハア

とか書こうとしていたのが懐かしいです。

なんだかんだでとても楽しかったです。

自分の後任としては

音楽界のサラブレット

ことダチャンがやってくれるので安心です。

自分みたいなUFOキャッチャーでぬいぐるみを2つ取るのに5000円つぎこんじゃうようなクズ野郎が書く100円ショップの新品の状態ですでに片耳が聞こえなくなってるイヤホンくらいの価値しかないような文章ではなく

腹筋が崩壊させて最終的には6つに割れちゃうくらいにおもしろい文章を書いてくれると思います。

ま~これからもちょいちょいこっそりとブログを更新していこうと思います。

もし更新しなかったら後輩からうざがられてアク禁にされたと思ってください。

元管理人 sgdn(=w=)
01:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

新歓

どうも、皆さん新歓及び春コンはお疲れ様です。先輩方もわざわざ勧誘と春コンの助っ人に来ていただいて大助かりでした。



15日の二年生すらいらないんじゃないかと言う勢いの新歓については笑って許してくださるとなお助かります。

あんな緩急つけたスケジュールで人が居たり居なかったりするのはやめて欲しかったなぁ・・・と今更に思うのは甘えですかね?勧誘するほうも疲れますよ。

最初のビラ配り以降ブースでギター弾いてた俺が言うことでもないですが。たねやん支部長とわかいプロデューサーに惜しみのない拍手を送りたいです。



まぁそれはともかく、朝八時のブース設置から始まった三日間は累計30人ものカモ新入生が来てくれたのでおおよそ成功と言えるんじゃないでしょうか?

春コンの男女比について言及しなければの話ですけどね。

ちなみに初めての春コン主催側でしたが、知っての通り当初の「人来ないんじゃね?」という予感を吹き飛ばすくらい会場に入りましたね。気になったので後で名簿を見比べてみたらブースに寄らないでいきなり聞きに来た新入生が多数派だったので、

みんなでバラけてチラシを配った結果、同じ人に重複して宣伝してしまった成果は出ていますこれ。


バスから降りてきたから一枚

階段あたりでもう一枚

粘着質コンボもそうそう捨てたもんではないです。嘘ですそんなグダグダ来年は捨て去りましょう。



それで飲み会来てくれた一年生は7人。我が情報工学科からも2人来てくれました。焼き肉倍額を覚悟していた人はほっとしましたよね?俺もその一人です。

飲み会も問題なく楽しいものでした。
俺は新入生二人とミヤネ屋のテーブルでしたが、いい加減自分の限界を知ろうと飲みまくってたのでいい感じに舌が回る回る。


俺「ライチ酒旨いよ。どう?」
ミヤネ「帰れ」

俺「梅酒旨いよ。どう?」
ミヤネ「帰れ」

俺「ミヤネ飲み物何がいい?」
ミヤネ「レモンが」
俺「すいませーんビールお願いしまーす」

俺「白ワインあんまりおいしくないよ。どう?」
ミヤネ「帰れ」

俺「もっと頑張れよ!!」
トカノ・ミヤネ「帰れ」


なんてことがあった気がしますが、きっと酔ってたせいで幻聴が聞こえただけですね。ここはポジティブにいきましょう。



解散後はまぁ、その、言うまでもなくね。行っちゃいますよそりゃぁタタラん家。
今回はかつてない人数でしたね。合計9人くらい?よく家に入ったものです。

そこまでの道中はショウゲン先輩にブログついて話を聞いていましたが、「俺もまた書いてみようかなぁ」と言ってくださったので、

「あーあハラダまた気合が空回りしてブログ更新してるよ・・・・可哀そうだからお情けで読んで・・・・面・・・白い・・・だと?

なんてことがあったらそれは元管理人さんの力量を目の当たりにしてるだけです。

俺の文章、毎回無駄に長いですからね。もう少し前任者のようにライトに興味を惹きたいものです。


それでは、また19日、次の春コンに・・・・そういえば曲目どうするんだろ?

管理人 よっちゃん(=´ω`=)
23:51  |  部活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

弦張り替え無双

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
~事務連絡~

・四月の活動時間が震災の影響で9:00~17:00までに制限されました。

・授業開始後の音出し解禁が18:00からになりました。
 └授業開始後の部活動時間が18:30までに制限されました\(^o^)/

・春コンが暫定で14日、19日の16:00からとなりました。
 └今後の活動時間帯の緩和、もしくは部員のガイダンス状況によっては変更になるかもしれません。

その他の詳しいことはタタラ速報か情報ライブタネ屋んをご利用ください。

以上です。それでは勢いよくディスプレイにメガトンパンチをしてください。お疲れ様でした。
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.





★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
コメ返信

や〇たく>うっかり元部員とは誰のことやら~♪www

鏡見ろ。

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


皆さんこんばんわ。無事に飛行機が落ちることもなくこっちに戻ってきました。
今回は北風が強かったせいで飛行機があの地震を彷彿とさせる振動を機内サービスしてきたので心臓が止まる所でしたね。
羽田に降り立って例のアレの濃度が上がってると噂の空気を胸いっぱいに吸い込んでやっと生き返りましたよ。

それはさておき、今日の新二年練ですが遅刻してすいませんでした。

言い訳をさせてもらうと、

俺「Suicaの定期を更新するか。」

券売機「お取り扱いしておりません。」

俺「あれ?バグ?もっかいやるか。」

券売機「お取り扱いしておりません。」

俺「いやいやなんでだよ。もっかいやるか。」

券売機「お取り扱いしておりません。」

俺「電車行っちゃった・・・」

券売機「ざまぁwww」



なんて心温まる人と機械の交流が上野駅で繰り広げられていたのが全ての原因です。

緑の窓口に行く背中は自分で言うのも何ですが煤けていたことだと思います。

みなさんも券売機に絶大な信頼を寄せるのはやめましょう。信じられるのは緑の窓口のお姉さんだけです。


そうして、部室に到着。するとなぜか俺を含めて五人。二人は予め欠席連絡が来てて、もう一人は直前に欠席メーリスが回ってきたのですが、それでも一人足りません。
みんなで不思議に思ったのでタタラがTELすると、

そこには三度のメーリスを乗り越えて部活の存在を忘れていた猛者が。

安心と不安定のギター部とは言えホウレンソウに一抹の不安を覚えてしまうのは俺だけじゃないでしょう。
春コン大丈夫なのかこれ?


練習は一通り合奏曲を流しました。
ちなみに、件のモルダウは合わせてみると、

「モル・・・・・・ダウ・・・・・?」

みたいな感じだったので春コンの曲目から削除されました。

それにともなって海の見える街だけで指揮にクマさんを呼ぶのも忍びないのでそれもなしの方向に。
もしも指揮が必要になった時には新三年生の誰かに頼むことになるかもしれませんので、もし支部長から話が行った時はどうぞよろしくお願いしますヽ(´∀` )ノ

火曜日はチラシ刷らないとなぁ。
新歓の日程の決定も全員でやりたいところです。わりと切実に。

管理人 よっちゃんヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
23:37  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |