2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.28 (Thu)

寒いなう

部員の皆様へ連絡~ラデツキー行進曲の楽譜があがりました~

一応全体演奏ラストの曲なので気合いをいれてがんばりましょう~~

最近急に寒くなりました~

自分はあまりのユニクロ率に高校の頃の後輩から

ユニクロ先輩

というアメリカなら訴訟でユニクロから何千万ドルを奪えるような青春の思い出を頂いたことがあるくらいのおしゃれさんなので、

ネットで色使いや重ね着について調べたりしてみるのですが

某教えてなんちゃらやら知恵袋での

~みたいな服装とかありでしょうか?とか、どういうような服装がおしゃれなんでしょうか?

みたいな質問のベストアンサーに

「好きな服を着ればそれでいいと思います。」

という回答があると心が熱くなります(笑)

そんなわけで明日もユニクロを着て大学に行って同じ服の人を見つけてすごく微妙なテンションになろうと思います

ちなみにジーンズを除いて自分がもっているユニクロの服は大学でほぼ着ている人を見たことがあります

一流企業と工業大学の組み合わせは最強ですね(笑)

管理人(仮) sgdn(=w=)」
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

PCが新しくなったなう

平林へWEB部室にデータおいておきました

前回の日記にも書いたようにPCがデッドしたので新しくしました

感想としては

IT社会ってすごいね(工業大学生とは思えない発言

こんなに動きが早くて画面が大きくて綺麗に映るのは幸せです

ま~見てるのが某動画投稿サイトなんですけどね~

前のPCではデジカメで撮ったデータを表示しようとしたら

深刻なエラーが起こったため強制終了します

とかなって

まさかのPC<デジカメという

業界自体に深刻なエラーを与えかねない事件が起こってましたからね(笑)

ま~おかげとても金欠です

いくら円高の恩栄があっても高いものは高いです・・・

これからはこの三代目PCことみっちゃんに長生きしてもらおうと思います

管理人(仮) sgdn(=w=)
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

紅葉の秋、願望なう

皆様お久しぶりです
なんかしっかりと紅葉しているイメージがないような気がします

部員の皆さんへ

TANK!のmidi(mp3)をあげました
がんばって練習しましょうね!!(キリ

最近の私は家のPCがお亡くなりました

某巨大動画投稿サイトを見ていると謎のフリーズが起こり、無理にウィンドウを閉じようとしたら

ブーと鳴り止まない謎のブート音が

強制終了した結果、二度と起動することはなくなりました。

そして次の日

家に帰る

PCをつける

「ああ・・・そうか壊れたんだっけ・・・」

「・・・寝ようかな」


自分はどんだけつまらない人間なのかを知ってしまいました

PCが壊れたことよりもよっぽどショックでした(笑)

きっと普段からPCなんか使わずに友達と遊んだり、彼女といちゃいちゃしたり、映画とか買い物とかの趣味に時間を費やしたり、勉強とかやっちゃうような人がリア充なんだと思います。

どうしようもない壁を感じた気がします。

そして最後に一言

ギター練習しろよ俺

管理人(仮) sgdn(=w=)
17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |