2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.31 (Tue)

合宿なう

おはよーございまーす(小声)

合宿先よりリアルタイム更新しております

あと時間的には完全におやすみなさいですね(笑)

ねむい(つA`)

初日が終了したわけですが、いい感じにカオスです

後輩の入浴シーンをアップしてやろうかと思いましたがやめました(^_^;)

とりあえずギター頑張ろうと思います
そう思いました

初日感想まとめ
ワンピースもりあがりすぎ

明日もよき合宿日和であることを祈りますです

管理人(仮)sgdn(=ω=)
01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

おまつりなう

TANK!のmidi始めました(恋、始めました的な感じで)

欲しい人は勝手にダウンロードしてください

聞いた感じ

合宿の険しさをひきたてていました


皆さんがんばりましょう

最近なか卵に、はまっています

あそこのうどんとかそばとかの麺類がおいしい

やっぱり松屋とかに比べると値段が高めですが、冷静に考えると向こうが安すぎるということに気づきました

まさにデフレスパイラル!!(なんか違う気がする)

でもここまで言っといてなか卵が親子丼で有名だということにさっき気がついたという衝撃の事実

そうだよね~店名に『卵』って入ってるもんね~

でも牛丼はすき屋が好きです

そんなジャンクフードまみれな毎日・・・野菜食べよう・・・

健康に気をつけましょうね

管理人(仮)sgdn(=w=)
00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

夏はまだおわらなう

ついに展覧会の絵シリーズが完結!!(でいいんだよね?まだあったらごめん)

熊谷先生の次回作に・・・的な感じです

というわけで

展覧会の絵~キエフの大門~

のデータをUPしました

皆さん印刷しておきましょう

さて大学の教室消灯の残り時間が厳しいなか書いているわけですが、

好奇心は身を滅ぼしますね

そんなことを思わせる一日でした。

タイトル通りまだまだ夏は終わりませんよ!!

というより夏休みが終わるのが怖すぎます

合宿がんばりましょうね~

今年は地獄編らしいですよ

まったくもってつながりのない文章失礼しました

うまく文章がかけるようになりたい今日この頃です。

管理人(仮) sgdn(=w=)
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

突貫作業なう

midi始めました(冷やし中華的な感じで)

いや~大学のPCが使えて助かったです

現在部活やっている最中なう

だが自分はup作業してます

というわけで

モルダウのmidiまとめ

Web部室にあげておきました

必要な方はどうぞ

管理人(仮) sgdn(=w=)」
17:25  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

お疲れsummerなう

業務連絡的な事てきなてきな事

展覧会の絵~プロムナード~
展覧会の絵~バーバヤガー~

の二つのデータをUP致しました。少し遅くなってすいませんでした。

報告てきなてきなてきな事

・パイレーツを今後ちゃんとやっていくかどうか

・とりあえずは他の曲からやっていこうぜ!!

・海とプロムナードは合宿までにちゃんとしようぜ

だいたいそんな感じ(間違ってたら苦情のメールください)


この夏もまだまだ暑いですね~

自分も脱水状態にならないように水分を取るようにしてるのですが

最近のブームになっているのが

いろはすのみかんのやつ

volvicのfruit kissのレモンのやつ

なのですが

この間ふと気になって成分をみたのですが、

糖類、砂糖、香料

って書いてあってものすごいショックを受けました

ミネラルウォーターじゃねくね?

エキスだけでこんなにおいしくなるなんてすごい技術だなって驚いた自分が恥ずかしいですw

皆さんも倒れないように気をつけましょうね

管理人(仮) sgdn(=w=)
01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

お盆なう

部員の皆様へ

新しいデータをUPしましたよ~

いつの間にかブログ管理人(仮)に加えてサイトの管理人(仮)が役職に追加されました

ま~適当にやるんで問題はないんですけどね(´∀`)

さらにこの間気がついた事なんですが例の名簿(前の日記で書いた名前が間違って記入されていた事件の名簿)に

自分の役職が宣伝だか広報と書いてありました

・・・聞いてないんだけど・・・どういうことっすか先輩(笑)

それに未だにマサキって呼ばれるのは勘弁して欲しいです・・・

この前金曜ロードショーでやってたサマーウォーズで泣きました

映画館でも泣いたのに・・・

そんな最近です

夏の暑さがいっそう激しくなりますが皆さんがんばってのりきりましょう

管理人(仮) sgdn(=w=)
04:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

久しぶりなう

皆さんお久しぶりです

このブログに来ること自体がめちゃくちゃ久しぶりです

でもアクセス数がちゃくちゃくと増えています


・・・なんで?

みなさん脅されてるんですか?

俺がこのブログのアクセス数を増やすからあいつを解放してくれ!!的な感じですか?


がんばってページを作ってやっていたんですが、

いざアップロードする段階で

容量が大きすぎます

・・・もういやです

とりあえずリンクに新しく追加しました。

夏を楽しみましょう

気が向いたらブログも更新しようと思います

・・・気が向いたらですよ~ ヽ(´Д`;)ノ

管理人(仮) sgdn(=w=)
20:42  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |