2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.29 (Tue)

電子手紙 from母

最近母からやけに気合がはいってるっぽい絵文字大量のメールが送られてきます

どう返信していいかまったくわかりません

そしてこの間の土曜にきたメール

『今会社の旅行でデーズニランドにいます。これからパレードみます。』


僕は一般常識とか流行とかに疎いリア充に程遠い人間なのでデーズニランドを知りません

誰か教えてください(笑)

管理人(仮) sgdn(=w=)
02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

なんかなう

本日はとあるギターアンサンブル部員のお家よりお邪魔して

勝手にノーパソを拝借して

日記を更新しております

ロフトっていいよね

家より広いよちくしょ~

HPを元に戻しましたが、直りましたか?

何かブログが見れないみたいな意見がありましたので・・・

こちらは

ストック99の何一つ生産性のない戦いが行われています(笑)

時間の無駄って素晴らしいよね

これから自宅に戻って課題があるとか嘘だよね?

っていうか

きっと日曜日と月曜日の間に幻の空間があるはずなんだ!!



今日は独奏会でした

ま~それだけでの感想です

相変わらずの庄屋クオリティでした、店員のおばちゃんはなぜあそこまで空いているお店で

お皿の数を気にしていたのでしょうか?

謎は深まるばかりです

今はストックを1にする遊びが流行りはじめました

割と楽しそうなのが怖いです

この時間は麻薬ですね

それではリアルに明日(日付的には今日)の学校がないことになりそうなのでこの辺で

あれ?ギターの話してないや^^;

それが私のクオリティ(笑)

管理人(仮) sgdn(=w=)
02:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

お久しぶりなう

やっぱりこういうのってひとたび間が空いちゃうとかかなくなりますね~

ま~俺はのんびりマイペースでやりますよ~

書きたいことも無いことはないんですが・・・

なかなか書く気力がわかないで日記を書くことを欠いちゃうんですよね~

あっワールドカップ決勝T行きましたね~

ま~私はこういう盛りあった時しか見ない真性のにわかなんですけどね~

ワールドカップとか甲子園とかもそうなんですが、そういう活躍して人を見ると基本的に

羨ましい感情がわいてさらに嫉妬の塊になっちゃうめんどくさいタイプの人なんですよ

何で自分はサッカーとか野球とかをやらなかったのか

みたいなことを考えちゃんですね

だから分野を問わずプロの技術とか才能とか見ちゃうとか見るのって好きなんですけど

ちょっと複雑なんですよね~

は~

なんでもっと早くギター始めてなかったんだろう( ´Д`) <はぁー

ま~

ギターも持ってないにわかなんですけどね~(笑)

管理人(仮) sgdn(=w=)
02:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

なーうなう

なんだかんだで一週間も間が空いたのは初めてですね~

課題とテストで死にそうになってました

ほんとにここまで死にそうになると思いませんでした

でも、ここまで忙しくなると逆に大学生っぽいと思います

・・・Mじゃねーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ちなみにブログを放置した理由の一つとして

自宅でもプログラミング→座椅子に無理な姿勢で寝オチ+窓全開

を繰り返した結果体調を崩したという事件があります

朝から酷い腹痛と下痢で大学に行くのすら危うい状態で病院に行った結果

医者「ウイルス性胃腸炎だね」

俺「そうですか~ちなみに薬は・・・」

医者「これはもう出してよくなるの待つしかないんだよ

とそんな死刑宣告を受けました

もう酷かったですね

痛み止め飲んでも腹が痛いとかもうバカかと・・・

ちなみに飲食店のバイトをしているんですが、

ウイルス性胃腸炎の俺+飲食店のバイト(主にキッチン)=ミラクル

ということでさすがにバイトを休みましたとさ

そんなこんなでただでさえ課題で忙しいのそれ以上に体調まで崩したせいで

明日の文化会フェスタの練習がまったくできてないです・・・

明日も朝早いのに・・・

もうどうにでもなれ~(AA略

管理人(仮)sgdn(=w=)

文字通り死にそうな大学生活を送っています
02:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

そんな毎日になう

課題で忙しくほぼ終わりの方で部活に顔を出しました。

すでに教室の片付けが始まろうとしているとき

一年生が

「先輩写真撮ったんですか?」

いや、

知らんがな(´・ω・`)

さらに帰るときに

「最近ネタないんじゃないの?」

だから知らんがな(´・ω・`)

そういうわけで今話題沸騰中の爆釣Gメン24時のブログを見に行きました

すると本当にしっかりと更新なされているではありませんか (((( ;゚Д゚)))

見習わせていただきます。

そんなわけでとある部員が泊まりに来ております

なぜなら明日部活だからです。

練習してなくてマジで死にそうです (((( ;゚Д゚)))

大喜利マジおもしろいです

管理人(仮) sgdn(=w=)
00:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

歯車の食い違いなう

この前部活の鍵を借りようとして警備員(?)さんに学生証を見せると

「あれ?君の名前ないんだけど?」

俺「はい?ちょっと名簿みせてください」

名簿をみせてもらうと私の現がになってるじゃないですか

俺「すいません・・・これ・・・名前が間違って載ってるんですけど・・・これです」

と学生証を見せると

「すいませんね~これじゃマサゲンになっちゃうもんね」

といいながら現をと書き直す警備員さん

もう全部が間違ってるんじゃー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もう俺3年生だよ?1年生じゃないよ?

ツッコミ疲れる日でした

管理人(仮) sgdn(=w=)
01:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

連絡なう

芝祭関連

去年と同じような仕様で申請を出しました。
教室がうまくとれることを祈りましょう。
2年生で出られる人は今週の金曜の第二回説明会よろしくお願いします。
自分は特別講義で出られません

学生大会

なんか金曜日にあるらしく全員が休むと部長がお叱りうけてしまうので数名でます。
だるい・・・いやいや素晴らしいと思います←媚

文化会フェスタ

やばいくらいなーなーですが大丈夫ですかね?
練習はしてるしいけるいける!!
詳細はまだです^^;

独奏会

なんか14時くらいから始めて18時くらいに飲み会やるらしいよ
OBとかもくるよ
俺はたぶんや・・・らないです・・・すんません
結局まともに独奏することもなかったな~

とかたまにはわりと真面目な業務れんらくもいいよね(笑)

管理人(仮) sgdn(=w=)
07:36  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

大失敗なう

皆さんはお酒の失敗ってありますか?

自分は記憶を失くしたことがないので、一度くらい失くしてみたいです

でも気がついたら知らない駅とかいやすぎる(笑)

いや、ディスってないですよ?∩( ・ω・)∩

私の家の冷凍庫にはアルコール度数96という

ただのでしかないお酒

があるのでそのうち自爆してみたいんですよね~

ちなみにそのお酒は合宿に持っていったらあやうく出禁になるとこでした(笑)

そんな私ですがこの間やってしまいました。

それは友達に呼ばれて都内で飲んだ帰りでした。

金曜ということで深夜バスがあるため余裕で電車で帰っていたんですが、目的地の大宮駅の直前でまさかの電車トラブル

この数分間のロスが運命を変えました

予定していたバスが出発してしまい、仕方ないので次の深夜バスに乗ることに・・・

そこでふと疑問が・・・

このバス・・・東大宮に行くのか?

でもいい感じ酔っ払ってる私

大丈夫だべ(≧∇≦)b

と陽気にバスに乗り込みました

ま~この時点で皆さんはもうオチがわかってると思いますが、

このバス

東大宮なんて行きやがりません

ぜんぜん違うルートのバスでした。

つまり、東大宮行きの深夜バスは予定していたやつがラストだったのです

そのことに気が付いたのはバスで一眠りして、ジュースをこぼしてTシャツがびしょびしょになって酔いが軽く醒めた頃

「あれ?これもしかしてやっちまった?」

心の中でそんなことないと思いながら

次のバス停の名前に知ってる名前が出ることを祈っていると

「次は終点~」

という死刑宣告

諦めて降りると周りは真っ暗でお店どころか田んぼと木々しかない

まったく未知の土地すぎてリアルに右に行けばいいのか左に行けばいいのかわからない状態でした

途中でコンビニを見つけられなければ途方にくれるところでした

タクシーを呼んで東大宮まで乗っけてもらうと

料金は大宮からとほぼ同額・・・

バス代分余計に掛かってしまいましたとさ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もういっそ死にたかったです

皆さんもお酒には気をつけましょう

管理人(仮) sgdn(=w=)
04:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

音の夜なう

最近は昼は暑いけど夜は過ごしやすくなってきましたね

こんな夜はギターを弾きたい

なんて思うときが私にもくるのでしょうかね~(´-ω-`)

っていうかギター持ってないし

今日は部活に顔を出すことができませんでしたすいません(*_ _)

一年生が練習がんばってたみたいだよ

それとチューナーとかメトロとかを買う時期がやってきました

失くしたりした人は買えばいいんじゃないかな・・・かな

後輩にメトロ必要ですかね?ときかれて

もちろん!!リズムをしっかりとれるようにならないとね (`・ω・´)キリ

とは言えませんでした

お世辞にもリズム感無いし・・・練習もしてないし

でも必要なんですよね~

絶対音感と最強の精度を持つ体内メトロノームが欲しいです

管理人 sgdn(=w=)
00:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

水無月なう

ついに水無月ですね~

昨日からですけど・・・

記念すべき6月最初の日記があれか・・・

日記のこと話したら友達にリアルに引かれたよ(泣)


さて今日は部活でした。

といっても例のごとく私は課題があったので、ほとんど終わりのところからしか参加できませんでした。

私が行ったときには海の見える街をみんなで合わせていました。

1年生だけで合わせてみると、どうしてもメトロと合わないみたいです。

ま~普通に自分のペースで弾くのだって大変なのにメトロを気にしながら弾けるわけないよね~

正直自分が同じ立場だったらと思うと共感せざるおえないです(;´Д`)

そして、

「1、2、3はい」

・・・

「止めてください」

「もう一度合わせます」

「1、2、3はい」

「止めてください」

・・・

みたいなガチ練っぽい様子をみていて

そういえばギターをアンサンブルする部なんだよな~



この数年間何を見ていたんだろうか?という疑問がわいてしまうようなこと再確認しました。

自分も練習しないと冗談じゃなく怒られちゃいます

1年生も個人練がんばってください!!!

管理人(仮) sgdn(=w=)
05:28  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT