2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.31 (Mon)

休日なう

基本騒ぐのが好きです

わいわいやるのが好きです

そんなことができるやつらに出会うことって奇跡なんじゃないんだろうか?

それは自分の好きな音楽を見つけたような

さらにその音楽ジャンルでアマチュアとかのお気に入りのバントを見つけたような

そんな運命を信じたくなるような

そんな感じ

え?もうこの始まりいらないって?

大丈夫です

私もすでに色々な意味で限界を迎えてますから

調子に乗りすぎましたね(;´Д`)

何がってここ数日の自分の騒ぎっぷりを反省してます

部活の飲み会だったり、知り合いとのBBQだったりしてたぶん人生でもTOPに近いくらいお酒を短期間で飲みました。

さすがにイッキとかはしてないのでぶっつぶれることはなかったですが、自分の臓器がフル稼働してました

あと、そうとう太ったと思います

もうお腹まわりが大惨事です

体重計にはのりたくないです。

夏は泳げない・・・

でも特別なダイエットしない俺素敵やん

・・・ちょっとは気にしないとまずいね・・・
02:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

昨日の続きで飲み会なう

冷静になって記事を読んで

ここ数日の満月に関する文章が恥ずかしくて仕方ないです

勢いで書くものじゃないね

でも勢いじゃないと書けないジレンマです。

昨日の文化会総会の後に毎年恒例になっている飲み会にいってきました。

そこで一年生に

「ブログ書いてるのって先輩ですか?」と

死刑宣告


をされたわけです。またアクセス数が上がるわけです。

べっべつに見て欲しくなんかないんだからね!!

嬉しいかぎりです。

さらに部員にリア充が発覚

もうとどめをさされた気分です。

べっべつに悔しくなんてないんだからね!!

お幸せに

いつもどおり某2年生が暴走(去年より抑え目)しました

べっべつにめんどくさくなんてないんだからね!!

カラオケでは大丈夫だったのでしょうか?

いい感じにギターアンサンブル部の飲み会でしたね

とりあえずぶっつぶれる人がいなくて(もしくは気づかなくて)よかったです。

この感じが大好きです。

みんなで騒げるって素敵やん

部活009


管理人(仮) sgdn(=w=)
02:12  |  部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

騒がなきゃそんそんなう

今宵の満月だって綺麗だ

昨日と今日の違いなんてわからない

でもお前がお前であることに違いはないだろう?

今日の夜もお前を見れたことが幸せなんです。

・・・あっ今日は酔ってるので安心してください(笑)

そんなわけで今日は芝浦苦行の一つに数えられる文化会総会でした。

とりあえずいっぱい拍手しておきました

後は寝てました

あと前にいる女性の脚をずっとみt(強制削除

え?真面目にやれって?

声が小さくて何も聴こえないなのに拍手したり、トランプで盛り上がってるようなもんに真面目になれるか!!(ツン)

ただ、開始を早くしたのはすごいと思う(デレ)

そうそうニュースです

1年生にこのブログの存在がばれましたΣ(゚Д゚ )

これはついに閉鎖になるのか?

だって今日の日記だけで俺が脚フェチでさらにストッキングが(強制終了

先輩としての威厳とかイメージとか

え?ない?

じゃーいーよもう( ゚д゚)、ペッ

もうブログのキャラがわかりません

管理人(仮) sgdn(=w=)
03:11  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

久方ぶりの部活報告なう

今日の満月はテンションが上がった

たとえ微妙に欠けていたって

あれが俺にとっての満月だ

たとえ雲に隠れてしまったって

あれが俺にとっての満月だ

・・・酔ってないよ?

最近まともに部活に出れてなかったのでどんなことになっているのか知らなかったのですが、

1年生の皆さんは真面目で上手で努力の似合うあんちくしょうどもだということが改めて発見できました。

海の見える街はわりと難しいと思うのですが、みんな普通に弾けはじめてきてることに素直に驚き、先輩として感心し、リアルに焦り、もっと弾けないよ~みたいにしろと醜い思いをあらわにしてました(笑)

最後の合わせ(バイトで早抜けしたためやったかどうかは不明)はきっと綺麗だったんだろうな~

明日(日付的には今日)は芝浦苦行の一つ

無駄に時間が掛かる文化会総会


です。皆さんがんばりましょう!!そして騒ぎましょう!!


部活008
本日の部活


管理人(仮)sgdn(=w=)
03:23  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

癒しなう

ヴィーナスとジーザス

歌:やくしまるえつこ

もうやばいですね~

声に癒しがあるのは素晴らしいと思います。

これは男性にも言えることですが、声フェチじゃないにしてもやっぱり声って重要な要素だと思うわけです

そんなことを言ってしまうボイス無しのアンサンブルをしている部活のものです(´-ω-`)

自分も癒しをもつようなメロディーを奏でることができるようになりたいです。

来世のおいらに(略

ギターにしたって一つ一つの音とか地味なベース音とかそういうのがとても重要な役割を果たしていて

そこに注目している人たちがいるんだなとか思った

そんなちょっと冷え込んだ春の日でした




・・・やっぱり方向性がわからない・・・(苦笑)

管理人(仮) sgdn(=w=)
23:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

のりでなう

トリックの映画が見たいです。

ギターがうまくなりたいです。

麻雀がうまくなりたいです。

いいギターが欲しいです。

とりあえず朝が強い人間になりたいです。

ま~

来世のおいらに期待大

ってことで

正直もう何を書けばいいかわからないです

方向性を完全に見失いました(笑)

それはもうラップとか歌ってたのに急にバラードをメインにしたりするアーティストのように、最初がギャグものだったのに強引にバトル展開にしていく漫画のように

わけわからなくなってます

え?それは最初からだって?

その通りです(´・ω・`)どや

いや~部活の報告も課題なりバイトなり単に俺の音楽の実力とセンスがなかったりで伝えられないし、

正直私はクラシックギターに詳しくないし^^;

いいアイディア募集中です。

コーナーとか話題とかそんなやつ

でも、

例え俺の趣味と性癖が全快の日記になっても頑張って続けていきたいですね(笑)

継続は力なり

この日記実はものすごいところから更新しているのは内緒の話だボソ
管理人(仮) sgdn(=w=)
20:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

修羅場なう

さすがに放置しすぎで早くも

管理人ブログ飽きたよ(^Д^) 9m

みたいになってますが、そんなんじゃないですよ~

マジで課題で死にそうです

なんで一人暮らしの家なのにイスで不自然な体制で寝ないといけないのかな・・・

え?

さぼったり遊んだりしてるのが悪いんだろ?ですって?

その通りです(´・ω・`)どや



自業自得すぎて悲しくなってきて思わずブログの更新を後輩になすりつけようとしたりしましたが私は元気です

ま~できる人たちはみんな期限に余裕を持って終わってるみたいですしね・・・

これからはもっとどうでもいいこととかを短い記事でいいから書いていけたらいいな~と思います。

そんな上から目線(笑)

とりあえず個人的に5月はきついですね~

ま~6月に向けてまた色々と計画したいですね~

誰にも邪魔されず邪魔にならないくらいの影の薄い感じで

そんな大学の授業中の更新

管理人(仮) sgdn(=w=)
17:49  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

タイムリープ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

おかしい・・・・

俺は土日を使って溜まっていた課題を片付けようとしていたはずなんだ

なのにちょっとだらだらしていただけのはずが、もう日付的には月曜だ

また学校が始まろうとしている

時間の概念を跳躍してしまったとしか思えない

この能力にちゃんと目覚めれば俺は自由に時間を操れるようになるかもしれない

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


よし!

現実逃避終了


反省しましょう


明日から本気でやらないとやばい

マジで詰む

主に大学生活とか人生とかが・・・


( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ


わらえね~よ(涙)


皆さんも課題とか人生とかは計画的に・・・


とりあえず寝よう


そして朝起きたら俺は幼馴染に起こしてもらって・・・


・・・


さっさと寝て朝から課題やらなきゃ

自虐もほどほどにしないと

管理人(仮) sgdn(=w=)
01:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

そりゃ報告なう

数日遅れの部活報告が普通になってきました

慣れって怖いね←お前が言うな

そんな感じでの部活ですが、最近は課題なりバイトなりだらけなりでちゃんと参加しきれてないのも事実

そろそろ報告係の変更の時期じゃね?とも思ってます

そして部活中の2年生が

「先輩写真とらないんすか?」

と聞いてくる

だから知らんがな(´・ω・`)

ま~それなりに恒例になってきてるので

ほいっと

部活006

あまりにもだれてきたらもっとアップの写メでものっけてやろうかな(笑)

一年生のもがんばってきてますね~

いや~真面目でなによりです。

基礎練も慣れてきて、海の見える街の練習にも参加していよいよ部活としても安定してきましたね

管理人(仮) sgdn(=w=)
22:22  |  部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

麻雀なう

今日は授業が終わった後に部室で俺、2年生2人、1年生1人と麻雀をしました。

ま~せっかくだから1年生と交流しようという気持ちと

麻雀がやりたくて仕方ない気持ち

で参加しました。

といっても麻雀自体はビギナークラスなので漫画みたいな場を支配したり、相手の牌がわかったり積み込んだりはできないのでのんびりととやりました。

そう・・・

楽しくわいわいやるはずだったのです・・・

後半になりとても待ちの厳しい感じになりそうで悩んでいるとどこからともなく声が聴こえてきた

「死ねば助かるのに・・・」

俺は言葉を信じて牌を捨て見事に点棒を根こそぎ奪った

後輩から

結果的に後輩をぼこぼこにする感じなってしまいましたとさ

・・・

駄目先輩ですね(笑)

そんな部室にいる全員がアカギのネタがわかる少し気持ち悪い空間の話でした

管理人(仮) sgdn(=w=)
23:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT